FFAS / アイシート 口コミ

アットコスメ > FFAS > アイシート > 口コミ一覧 > kazu-sanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ159件中 101件目を表示

6モニター・プレゼント

2020/2/3 15:16:53

ヒト幹細胞にすっごい興味があり化粧水やらいろいろ検索していました。
中でも一番気になっていたのが目元のケアなのでプレゼントにあたりすぐに試してみました。
たっぷりの美容液の中にそれはひたひたに漬けられていました。
それを張るのですが、シートなのか、それを区切るためのシートなのかわからないシートが2種類 でも、気にせずどちらも貼っています。
貼ったあとのりのような感じで顔がぴ〜んとしました。朝起きたあとはその状態が続いている状態でした。まぁその後は化粧水、やらなんやら使うのでピーンはなくなるのですが、続けていたら効果があるのじゃないかと感じています。
きっとひたひたの液は全て使い終わっても残ると思うので、マスクシートに塗って顔全体に使おうと思っています。
少しコストパフォーマンスは良くないですが、ご褒美マスクとして特に乾燥が気になるときや週末のケアとして購入してもいいかと感じました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

kazu-sanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ウニすきさん ウニすきさん @コスメさんよりプレゼント! ありがとうございました! 使い…続きを読む
クナイプユーカリさん クナイプユーカリさん アットコスメさんからのプレゼントで頂きました。 蓋を開けると…続きを読む

FFASについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイシートページの先頭へ