SHISEIDO / ベネフィアンス リンクル スムージング コントア セラム 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ベネフィアンス リンクル スムージング コントア セラム > 口コミ一覧 > lovecosme-tyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 10件目を表示

6購入品

2020/2/4 10:21:02

この美容液すごくいいです!
使い始めてから人に肌ツヤを褒められることが増えました。

ぷつぷつ?した感触です。肌に刺激を感じるほどではありません。
カプセルをはじけさるように肌になじませます。
このぷつぷつが肌のハリを持たせる成分のようです。

伸びもよいし、浸透もいいです。
朝晩使っていますが、べたつきも物足りなさもありません。

使用して1か月くらいで肌チェックをしたら思ったよりも相当キメが整っていたので
これのおかげだと思います!!

BAさんのアドバイスで、わたしの使っている化粧液との相性を考えて
長年、ほんっとーうに長年使っていたアルティミューンを卒業して本品に切り替えました。
勇気がいったし、とても不安でしたが結果大正解だったなと思います。
もちろんアルティミューンも土台作りに優秀なのですが、こちらは即効性があります!!

資生堂の美容液としては高価格ではないので、効果を考えるとコスパは良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

lovecosme-tyさんのクチコミをもっとみる

ベネフィアンス リンクル スムージング コントア セラムページの先頭へ