P.G.C.D.(ペー・ジェー・セー・デー) / セロム ドール 口コミ

アットコスメ > P.G.C.D.(ペー・ジェー・セー・デー) > セロム ドール > 口コミ一覧 > mapi443さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

mapi443さん
mapi443さん

7購入品

2020/2/5 11:03:09

これ、ものすごくいいです。
サンプルを使って驚きました。つるっつるのツヤツヤになります。

私の髪質は、うねりのある猫毛のナチュラル茶髪。
ロングで白髪もなく年イチしかサロンに行きません(どんだけずぼら)ので、毛先のパサつきがえらいことになってくるのですが、ドライヤー前に使うと翌朝つるすべ、更に朝も使用するとその日は髪に自信が持てます。
使用前後のあまりの落差に、もうちょっと髪のケアをしようという気になり、ヘアケア用品を変えてみたり、なんならサロンへ行く頻度も増やそうかという気にもなっています。

サンプルは何度か他の商品に勝手に同梱されて来て、使用量も多くなく、ここぞという時に使用していましたのでまだ数回分あるのですが、先日現品を購入しました。
頼れる逸品です。PGCDさん、ありがとう!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

mapi443さんのクチコミをもっとみる

P.G.C.D.(ペー・ジェー・セー・デー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セロム ドールページの先頭へ