フューチャーラボ / デルマQII 薬用ホワイトスリーセラムEX II 口コミ

アットコスメ > フューチャーラボ > デルマQII 薬用ホワイトスリーセラムEX II > 口コミ一覧 > mirai0351さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 6件目を表示

mirai0351さん
mirai0351さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2020/2/11 17:15:25

乾燥や小じわ、くすみもとっても気になるけど(泣)
シミやそばかすはもっと気になる!
少しでも予防したい、そしてあわよくば多少改善できれば…
という思いで今使用しているのがこちらです。

年齢肌にはオールシーズン美白命! むしろ紫外線の弱い時季にこそたっぷりとケアして整えておきたいものです。

デルマQ2 薬用ホワイトスリーセラムEX2は
ディープアルブチン、ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸ジカリウムの3つの有効成分をすべてメイン配合した複合美白美容液

美白複合成分であるディープアルブチンがメラニンの生成を抑制し、
ビタミンC誘導体がメラニンの成長をブロック!
さらに、紫外線を浴びたことによって起こるほてりや肌荒れを
グリチルリチン酸ジカリウムが防ぐ、3方向からのアプローチで透明美肌を集中ケアしてくれるんです。

これらの3成分は、単独で医薬部外品の美容液として販売されている
主役級の成分。
と聞くと、それらをトリプル配合したこちらの美容液
どれだけ贅沢かわかりますね…。 そもそもシミの元となるメラニンを「つくらせない」ことに着目した美容液なのです。

スポイトタイプの美容液
最後まで清潔に使え、高級感もあって好きです。

美容液はちょっとうっすらクリアブラウンのような色味。
これはどの成分の色なんだろう?興味深いです。
洗顔後すぐに使用する美容液
若干のとろみがありお肌に非常に馴染みます。
瞬時にお肌が「良い状態」になり
主役級の成分たちがぐんぐん浸透していってる感じ。

パラベン、アルコール、鉱物油、合成香料、タール系色素を一切使用していないフリー設計なのもポイント。
美白系コスメって成分の問題か、敏感肌の自分にはヒリヒリするイメージが強いのですが
デルマQ2 薬用ホワイトスリーセラムEX2はもちろんそういったことがなく安心して使えています。

夏場の紫外線対策はもちろんですが
今のシーズンもこの子のおかげでぬかりなく美白ケアできそうです。

ちょっとというかかなり贅沢なのですが
お顔のケアと同時に手の甲にも塗るようにしています。
手の甲の保湿や日焼けによるシミなどもめちゃめちゃ気になるので。
しっとり、スベスベになってきたので、紫外線ダメージへの効果にも期待しています。

効果により追記、また評価を変更したいと思います。

  • BeautyPlus_202002051… by mirai0351さん
  • BeautyPlus_202002051… by mirai0351さん
  • BeautyPlus_202002051… by mirai0351さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:フューチャーラボ)

mirai0351さんのクチコミをもっとみる

フューチャーラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デルマQII 薬用ホワイトスリーセラムEX IIページの先頭へ