ディオール / サンク クルール 口コミ

アットコスメ > ディオール > サンク クルール > 口コミ一覧 > Sugikoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1642件中 24件目を表示

Sugikoさん
Sugikoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2021/5/6 20:46:20

複数持っているので口コミします!

1つめは696シエナ!
これをきっかけにオレンジメイクが好きになったと言っても過言じゃないです。笑

まず私はシエナが初サンクだったのですが、とにかく発色が良いです。そして本当に綺麗な色と繊細なパールと艶が素敵です!

正直、それまではコーラル系や淡い感じのオレンジは好きでしたが、はっかりとしたオレンジ!っていう感じの色は苦手でした。

これもパッと見た印象は好きな感じではなかったのですが、手に取ってみたらめちゃくちゃ綺麗でびっくりしました!!!

PC的に下2色は目のキワやアイライナー代わり、目尻などにしか使えず、ほとんど使えていませんが、上2色と真ん中の3色は使っています。もう本当にオレンジ可愛くて去年の夏以降、よく使っていました。

2つめは717グリーム!
2020ガーデンの限定です。
シエナ以来すっかりサンクの良さにハマった私ですが、それ以降は惹かれるものはなくて購入していませんでした。

それが!!!笑
2020のガーデンはPC春にぴったりな淡いカラーでまんまと購入。笑
最初は情報解禁された時に画像だけだとブルベ向けかと思いましたが、今ではもう捨て色なく全部使えます!
淡い色や濃い色が苦手な人に是非試して欲しいです。

3つめは167ピンクバイブレーション!
2020お正月に限定のアイテム。
発売でいうと2つめの717よりこちらが先です。

気になってはいたものの、なんか扱いにくそうな色合いだなぁ、、と思って購入を見送っていました。
717グリームを購入した時にこちらも一緒にみたら、意外と使いやすいカラーで後日167も購入しちゃいました!笑

特に上の3色はお気に入り!
正直、こちらも下2色はあまり使えてないですが、それでも可愛いです。

最後は897スプリントです!
2020 夏コレクション限定です。
これも下の濃いブラウンは締め色不要の私には微妙ですが、他の3色はドンピシャです!!

やっぱりPCブライトスプリングなので春夏に出る物はついつい買ってしまいます。。笑

シエナと似ているかな?と思って、2つ一緒に並べて見ましたが、やっぱりシエナは艶が圧倒的です。
スプリントも程良く艶があり繊細なパールは入っていますが、どちらかと言うと夏の鮮やかなカラーが引き立つパレットです。
どちらも違って、それがまたいいですね!

ささっと簡単に書いてみましたが、発色の良さ、ラメや艶も上品で綺麗で尚且つ、ラメ飛び一切しない粉質の良さ。何においても欠点なしです。

全く無くならないので、コスパもいいです。

あっ、1つだけ欠点あげるなら使用期限が他のデパコスのアイシャドウに比べて格段に短い事です。他は大体開封後1年ですが、サンクは確か半年だったと思います。

いいお値段しますし、なかなか減らないのでもう少し長く使えるようになると嬉しいです。

  • 2020-05-16 12:46:29 by Sugikoさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Sugikoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Riie*さん Riie*さん 頂き物ですが、877 ショック使用。 赤っぽいピンクがメインカラ…続きを読む
tanaヾ(o゚x゚o)ノさん tanaヾ(o゚x゚o)ノさん 287番ダイブを購入。マスク生活になってからリップで遊ぶことが…続きを読む
コキンムスメさん コキンムスメさん 877番 使用してます★ 1つのパレットで色んな使い方が出来ます!…続きを読む
San_Tiaさん San_Tiaさん 897スプリント 我慢できずに買ってしまいました。 オレンジ…続きを読む
ふぶ@さん ふぶ@さん 867番を愛用しています。 デパートでタッチアップして頂いたの…続きを読む
サンク クルールページの先頭へ