FFAS / アイシート 口コミ

アットコスメ > FFAS > アイシート > 口コミ一覧 > Canadianメープルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ159件中 66件目を表示

Canadianメープルさん
Canadianメープルさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/2/11 13:35:32

@cosmeさんのプレゼント企画で頂きました。
ありがとうございます。

ヒト幹細胞にとても関心があったため、じっくり使用後の感想です。

蓋を開けると美容液がひたひたに入っており、この時点で効果を期待してしまいました。
これまでに他社のバイオセルロースのアイパッチを使用したことがあり、やはり普通の薄い紙よりも貼りやすく・効果も感じました。

そして今回は初回に、プルプルのシートを丁寧に目元と法令線に貼って使用。
これまで保湿を重視してケアしてきたこともあり、幸いにも目元には深いシワが無いため、小じわとハリ感をチェックしました。
剥がした後は、目元にハリを感じます。
(念には念を入れ、その後のお手入れの最後にアイクリームも使用)

予想外だったのは、左口元のやや横にある縦ジワが(痩せているので、ここが少し凹んでいる)目立たなくなったことです。

ただ、他の方も書かれているように、バイオセルロースシートを挟んでいるシートが交互ではなく、二重になっている点がややこしく。
最初はピンセットでつまみ、剥がしていると商品が出てこないので探すのに手間取りました。(笑)

これだけ美容液がたっぷりと入っているため、挟んでいるシートをそのまま捨てるには忍びなく、最近少し気になる一本のおでこのシワに二重に貼り付けています。
クチコミを拝見すると同様の方がいらっしゃり、親近感を覚えました。(笑)

高価であるのが難点ですが、ぜひリピートしたい一品です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

Canadianメープルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

palletteさん palletteさん 画像あり ★ライン使いで購入しました。目元のアイシートを探し…続きを読む
くびさん くびさん @コスメさんよりいただきました。 美容液がたっぷり含まれてい…続きを読む
○うりりん○さん ○うりりん○さん @コスメのプレゼント企画でいただきました。 最初の一週間は、…続きを読む

FFASについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイシートページの先頭へ