レノア / レノアハピネス ナチュラルフレグランス プレミアムフローラル&ざくろの香り(旧) 口コミ

アットコスメ > レノア > レノアハピネス ナチュラルフレグランス プレミアムフローラル&ざくろの香り(旧) > 口コミ一覧 > Ladycrownさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ141件中 37件目を表示

Ladycrownさん
Ladycrownさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/2/12 22:23:38

普段はソフランのアロマソープ愛用。
香りは飽きやすいのですが、アロマソープは発売したときからずっと愛用してます。
たまにイロカとか他の柔軟剤に浮気したくなるけど、また戻る。
で、また浮気心がウズウズしはじめて
テスターを嗅いでこちらをチョイス。
甘いですね、甘くてフルーティ。
残り香はバニラですね。
なにかの香水で嗅いだことあるけど思い出せない。
アロマソープは衣替えのときに使用すると、次シーズン着るとき、なんか変な匂いになる。
衣替えのときにこちらのシリーズの別の香りのやつ使用したら次シーズンまでその香りがしたので、あまり洗濯しないようなものや衣替えのときはアロマソープ以外でお洗濯したいと思い購入しました。

冬には良いが夏にはくどい香りかなぁ。
本当に甘い。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Ladycrownさんのクチコミをもっとみる

レノアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レノアハピネス ナチュラルフレグランス プレミアムフローラル&ざくろの香り(旧)ページの先頭へ