Fleuri(フルリ) / クリアゲルクレンズ 口コミ

アットコスメ > Fleuri(フルリ) > クリアゲルクレンズ > 口コミ一覧 > みいこなさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1698件中 897件目を表示

みいこなさん
みいこなさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/2/15 19:43:03

美容皮膚科クリニックと1万人以上の素肌に触れてきたエステティシャンたちが共同開発したメイク落とし。

美肌に導く注目成分を多く配合し、メイクを落とすだけではなく、頑固な毛穴の汚れにも効果的なスキンケア

ベースとなる水にお肌のダメージを抑制する機能に優れた還元力の高い水を使用し、まるで美容液のような濃密でとろっとろなテクスチャー。
どちらかというとサラッとしているので肌にのばしやすく、メイク汚れもしっかりキャッチ。
ウォータープルーフ系のマスカラなどは少し落ちにくい印象でしたので、専用リムーバーで事前にオフしてからの使用がオススメ!

一番驚いたのは洗い流した後の毛穴の無さ!
アーチチョーク葉エキスが毛穴の目立ち・黒ずみなどを解消し、つるんつるんのむきたまご肌に。
突っ張ることなく、低刺激のしっとり仕上げなので乾燥が気になるときでも積極的に使えそうです。

またクレンジングには珍しい、ビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力を持つとされるAPPS、紫外線トラブルに集中的に働きかけるα-アルブチンをも贅沢に配合。
使う度に肌の透明感を与えトーンアップも期待出来るのは嬉しいですよね^ ^

メイク落としだけではなく、朝のクレンジングとして使っても毛穴ケアに効果的。
小鼻などザラつきが気になる部分には、2?3分おいて優しくクルクル。
12種類の無添加で素肌や自然への優しさも追求し、刺激を感じず潤いのある肌へと洗い上げます。

こちらを使うようになってから肌がワントーンアップしてきたのを感じます。
毛穴も本当に目立たなくなり、毎回の化粧ノリがとても良いです。
引き続き使っていきたいと思います^ ^

  • 2020-02-15 19:43:02 by みいこなさん
  • 2020-02-15 19:43:02 by みいこなさん
  • 2020-02-15 19:43:02 by みいこなさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

みいこなさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Min06さん Min06さん テクスチャーは結構柔らかめのゲルで、お肌に馴染みやすかったで…続きを読む
suchmanさん suchmanさん こちらは見たことがある方が多いと思いますが、仲里依紗さんがイ…続きを読む
MinnieRoseさん MinnieRoseさん 普段はオイルクレンジングを使用していますが、メイクオフと同時…続きを読む
burururanranさん burururanranさん 毛穴汚れ・皮脂の除去・キメなどの検証結果が、医学専門誌「先端…続きを読む
sana5097さん sana5097さん 乾いた手のひらにだして、お肌に優しく乗せて使用します。 テク…続きを読む

Fleuri(フルリ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアゲルクレンズページの先頭へ