uka / uka ヘアオイル rainy walk 口コミ

アットコスメ > uka > uka ヘアオイル rainy walk > 口コミ一覧 > ssasuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ165件中 112件目を表示

ssasuさん
ssasuさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/2/17 23:46:24

2本目です。
私の髪質→柔らかく、太さは普通。元の色が茶色がかった色。量は普通。
クセはあるものの、全体的に直毛気味です。うねりなし。
肩に着くとハネやすいです。パーマはすぐ取れてしまいます。

前は、美容室で購入したオイルを使用していましたが、ややこってりしたオイルでベタっとついてしまうこと、エヌドットのヘアオイルを使用するとオイル+オイルになってしまいのでサラッとしたオイルを探していました。
友人が誕生日プレゼントにくれ、香りの良さとテクスチャーの良さを感じてこちらを使用し始めたらすっかりハマってしまいました。

サラッとしたオイルで、手に十分馴染ませなくても(笑) 、簡単に付きます。
ふんわりボブ、ふわっとした髪が好きなのでこちらのオイルは叶えてくれます。
クセが改善するには至りませんが、扱いやすくなります。サラサラ、よりはふわっと。
髪の柔らかさをそのまま残して纏まりやすくしてくれます。
他のトリートメントを使うとボンバーになってしまうのでこちらのおかげでまとまっているのだと思います。
雨でも晴れでもベタべタしないです。
香りはミントとレモンのような香り。爽やかで夏でも冬でも使えます。

これ一本でダメージコントロールやカラーあとの退色防止やら何やらは難しいですが、他のものを付けるとゴワゴワしたり固い髪になるのでこちらのおかげでふんわりヘアーにする事が出来ます。
一本で半年程度は持ちました。コスパはまずまず。

  • 2020-02-17 21:57:17 by ssasuさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:友人から)

ssasuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mon3★さん mon3★さん 知人からプレゼントでいただきました。ukaはおしゃれなイメージ…続きを読む
※ちーば※さん ※ちーば※さん 毎日使ってます。 ベタつかず使用感良いです。 肩下くらいのミデ…続きを読む
マミィ:-)さん マミィ:-)さん 店頭で試してみたら広がっていた髪が落ち着いたので、ちょっと(…続きを読む

ukaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

uka ヘアオイル rainy walkページの先頭へ