メディプラス / メディプラスゲル(旧) 口コミ

アットコスメ > メディプラス > メディプラスゲル(旧) > 口コミ一覧 > memekoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1481件中 275件目を表示

memekoさん
memekoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/2/19 21:07:12

肌に伸ばすと、思いのほか「軽い感触」です。
プルンとしたみずみずしさを感じるゲルはとても伸びが良く、ベタベタしません。
ちょっとビックリしました。
他のオールインワンは、糊を塗っているようにベタ〜っとすることが多くその感触が少し苦手です。
なのでオールインワン=ベタベタを我慢しないといけないと思っていたので良い意味で裏切られました。肌に伸ばすと、すう〜っと染み込むかのようにいつの間にか肌にもっちりスベスベ感が…そして余計な香りはしません。
実際使用してみるとこれ1本しか使っていないのに(!!)
肌が「乾いている」感じが全くないのです。翌朝も、頬だけではなく目じりや口元にも「何か(オイルやクリーム)塗りたいな…」とは一切感じませんでした。

寒暖差などで肌が揺らぎがちな時期でも、全く刺激を感じる事も無く安心して使用する事が出来ました。ポンプ式のボトルなので洗顔後すぐにサッとプッシュして使用できるのも嬉しい所。
それから地味な事かもしれませんが…ポンプの先に「カバー」が付いているのも本当に良いと思いました。衛生面だけではなく、持ち運びにも◎だと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

memekoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

umbrella2さん umbrella2さん 刺激に弱いアレルギー体質です。使用して1週間。いつもなら生理…続きを読む
yuana69さん yuana69さん みずみずしくプルンとしたテクスチャーで、 なめらかで柔らかい…続きを読む
花★花太さん 花★花太さん 時間がなく乾燥もする時期なので肌が荒れ荒れになり・・・ …続きを読む
今日は今日さん 今日は今日さん 福袋に入っていた、オールインワンです。 プッシュ式なので、…続きを読む
りさこれさん りさこれさん 7→6へ評価変更。理由はDXへアップグレードしたからです。DXにハ…続きを読む

メディプラスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メディプラスゲル(旧)ページの先頭へ