メディプラス / メディプラスゲル(旧) 口コミ

アットコスメ > メディプラス > メディプラスゲル(旧) > 口コミ一覧 > むらさきしきぶうさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1481件中 272件目を表示

むらさきしきぶうさん
むらさきしきぶうさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/2/20 13:06:09

人のミネラルバランスによく似た成分・構造を持つ、ゲル状のオールインワン。
毎日のスキンケア習慣や心身の健康状態、ライフスタイルまでを考え、現代女性に多いストレス性乾燥肌に着目して作られたそうです。

早速使わせていただきました。
ポンプ式のボトルで、出しやすく、また先にカバーがついていて衛生的です。
箱を広げると中には使い方の説明が丁寧に描かれています。素敵な気配りですね。

白濁したジェル状で、伸びの良いテクスチャーです。肌に浸透しやすく、べたつかないので、忙しい朝にもおすすめ。チャチャっと済ませたい時短派の私にはピッタリです。
今まで数々のオールインワンを使ってみましたが、最初は良くても時間経過すると乾燥したり、カサつき感を感じて期待外れのことがありました。

さすがエイジングコスメだけあって、最初に付けた時からモチっと感を実感しました。
私は2~3プッシュくらいしています。
過去にはオールインワンなのに、なんとなく物足りなくて、乳液美容液を足していた時もありました。
このメディプラスゲルは、本当にこれ1本で大丈夫です。

そして使い続けるうちに保湿力を実感、何も足さなくてもきちんと潤うと感じました。
朝つけて、仕事終わりの夕方になっても、お肌に触るとモチモチしています。
180gで約2ヶ月分なのでコスパもいいと思います。
かなりオススメします。

  • 2020-02-20 13:02:38 by むらさきしきぶうさん
  • 2020-02-20 13:02:38 by むらさきしきぶうさん
  • 2020-02-20 13:02:38 by むらさきしきぶうさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社メディプラス)

むらさきしきぶうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もりのこたぬきさん もりのこたぬきさん 化粧水がしみるほど肌が荒れてしまった時、本商品に出会いました…続きを読む
ワイン娘さん ワイン娘さん 塗った直後は少々ベタついていたのですがすぐに肌に浸透していく…続きを読む
美☆雪さん 美☆雪さん オールインワンタイプのスキンケア商品が沢山ある中で、こちらは…続きを読む
めめんちょ。さん めめんちょ。さん 私の肌は、とても乾燥肌で季節の変わり目の肌荒れが悩みです。 …続きを読む
sergio姫さん sergio姫さん モニターとして使用しました。 ポンプタイプで適量を取り出し…続きを読む

メディプラスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メディプラスゲル(旧)ページの先頭へ