SUQQU(スック) / デザイニング カラー アイズ 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > デザイニング カラー アイズ > 口コミ一覧 > ケンアンカさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2131件中 688件目を表示

7購入品

2020/2/20 16:50:20

デザイニングカラーアイズ、
美しい艶感と、あくまでも上品なラメのキラキラが大好きです。
03紅雅
04絢撫子
08光焦を持っています。他の色も欲しい。

03紅雅
初めて買ったお色がこちら。
左上のハイライトカラーが絶妙で美しいです。右上のカーキは薄く使えばそれほどくすみません。
左下の赤はラインのように使うのが好きです。


04絢撫子
左下のピンクが思ったより明るいピンクで、この色以外でグラデーションをするのが好きです。
とにかくつやつや美しい。薄く重ねると派手になりすぎません。


08光焦
カウンターで、目の色が映えると言われ購入。
ブラウン系シャドウは苦手ですが、
くすみ色ではないのでとBAさんに言われ試して見たところ
確かに目元がくすむ感じはあまりなく
使い安いブラウンカラー。
左上のハイライトは思ったよりイエローが強いような…そのためまぶたがくすまず明るくなりますが
イエベブルベなどで好みがあるかもしれません。
右上のラメの付け方次第で
華やかさをプラスできます。


粉質はとても良く、持ちが良いです。付属のチップとブラシも使いやすくとてもおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ケンアンカさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Naomixさん Naomixさん イエベ春。02 光橙花と08 光焦を持っています。 発色・持ち共…続きを読む
Poirotさん Poirotさん ブルベ冬で、宵紅購入しました。ナチュラルなメイクにしたくてず…続きを読む
gartyさん gartyさん 04 絢撫子 粉質はシルクのようなしっとり感。パール多めなの…続きを読む
♪はやにゃん♪さん ♪はやにゃん♪さん 初スックです!粉質が柔らかいアイシャドウ、なんて綺麗なんでし…続きを読む
ソフィア▽・w・▽さん ソフィア▽・w・▽さん デパートのメイクアップレッスンで、 メイクアップアーティスト…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デザイニング カラー アイズページの先頭へ