デオボール / デオボールCC ブライトアップベージュ 口コミ

アットコスメ > デオボール > デオボールCC ブライトアップベージュ > 口コミ一覧 > momo_ringo_momoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

momo_ringo_momoさん
momo_ringo_momoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/2/21 16:45:33

耳垢が湿っている&汗かきで、コットンでも厚地のものや化繊のものは汗がなかなか乾かなくて、嫌な臭いになってしまいがち。ニットもすぐ洗わないといけません。
最近気が緩んでいたのですが、やっぱりいい香りにしていたいな〜と思い立って購入しました。
他メーカーのメンズ用のジャー入りのジェルタイプデオドラントも購入しましたが、これが良かったのでまだ明けてません♡

アマゾンで買いましたが、廃盤なんですね?
他の香りはプライムじゃなかったので、消去法でこれにしました。
それが、なかなかデオドラント効果ありまして!
わきの下が痒くなったら嫌だな〜と思いつつも、夜の入浴後に薄く塗り、次の日いつものルーチンワーク(往復40〜50分歩く用事を午前・午後の2件、子供を公園で1時間半ほど遊ばせる)。

結果、痒くない、ほとんど嫌な臭いしてない!!
直に鼻を近づけて嗅ぐと少し汗と体臭が混じったにおいがするかな〜という感じですが、周囲ににおうような感じじゃないです。
格段に気にならない。
日差しがきつい中過ごしたのですが、いつもよりずっと汗を抑えてくれてる気がします。
想像以上の効果。
指を使わなくてもつかえるから、よくあるチューブタイプよりも使いやすいんでもう一個買っておこうかと思うほど。
薄く一度塗りするだけだからか、香りもほのかです。

手の甲に試して付けたときはちょっと乾燥する感じだったので警戒してましたが、1週間毎日使った感じでは大丈夫。
ラヴィリン系のピタッとタイプなので、お休みの日も作りたいですね。

ちなみに黒ずみカバーに関してはダメダメ。
少し肌を明るくしてくれるけど、ほくろも一切薄く見えません。
よって黒ずみもほぼカバーされてない。
そういう意味で購入した人には期待外れだと思いますが、デオドラント効果は良かったです。

モンスターボールみたいで形も可愛いし、色んなキャラやデザイナーとコラボすればいいのにな〜。
なくならないうちにストック購入しておこうと思いますが、効果のない色補正機能はいらないので他の香りにしようかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

momo_ringo_momoさんのクチコミをもっとみる

デオボールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デオボールCC ブライトアップベージュページの先頭へ