エクセル / エクストラリッチ プレストパウダー ’20 口コミ

アットコスメ > エクセル > エクストラリッチ プレストパウダー ’20 > 口コミ一覧 > ★あむーる★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ137件中 37件目を表示

★あむーる★さん
★あむーる★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2020/2/21 16:56:30

前回(2019年)の限定版の使い心地がとても良かっただけに残念です。
ルースタイプのほうがパウダーをフワッとのせることが出来たし綺麗に仕上がりました。

内容量が減ってしまったのも残念だし、購入して間もないのに底見えまで早かったです。底が見え始めたらそのうちパウダーが割れてしまったし、使いづらさばかり感じてしまったのが正直なところです。
2019年版のストックがあるので再び使い始めましたが、やはり断然良い..

持ち歩き用にするにしてもコンパクトが大きめだし、使い勝手がイマイチ..

ルース・プレスト両タイプ発売されたとしても売れる商品だと思いますので、是非またルースパウダーも発売していただけたらいいなぁと思います!
そして、限定ではなく是非定番化していただきたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★あむーる★さんのクチコミをもっとみる

エクストラリッチ プレストパウダー ’20ページの先頭へ