ナナローブ / コロカリア スーパーオールインワンジェル プレミアムリフト 口コミ

アットコスメ > ナナローブ > コロカリア スーパーオールインワンジェル プレミアムリフト > 口コミ一覧 > 0ゆめこ0さんの口コミ

クチコミ

クチコミ241件中 52件目を表示

0ゆめこ0さん
0ゆめこ0さん

5購入品リピート

2020/2/21 22:18:46

何がきっかけか忘れたのですが、数年前から3ヶ月に1回の定期購入でリピートしています。

自分はチューブタイプを朝のみ使っています。

化粧水美容液→コレで下地を塗っています。

私は頬は乾燥が激しいけど、Tゾーンはべたつくというインナードライタイプなのですが、朝使う分にはべたつきもなく、すっとなじむのでとても合ってます。

以前は化粧水も使わずに、こちらだけだったのですが、最近は乾燥が気になるのでこちらだけではカバーしきれなくなりました。

あと、夜はこれだけだと心もとない感じなので、朝のみです。

お泊まりの時なんかは便利なのでこれだけの時もあります。

どちらかというと若い人向けかな?と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

0ゆめこ0さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**erikarika**さん **erikarika**さん サンプルを頂き10日間使用しました。 オールインワンなので毎日…続きを読む
**ナァラ**さん **ナァラ**さん サンプルいただきました! アルコールが入っているけどよく潤い…続きを読む
.*jessica*.さん .*jessica*.さん とても乾燥肌ですぐカサカサになってしまいますが、使い続ければ…続きを読む

ナナローブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コロカリア スーパーオールインワンジェル プレミアムリフトページの先頭へ