オルビス / オルビス クリアモイスチャー M(しっとりタイプ) 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビス クリアモイスチャー M(しっとりタイプ) > 口コミ一覧 > Sheepuさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ418件中 141件目を表示

Sheepuさん
Sheepuさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品リピート

2020/2/25 01:08:28

突発的にボツボツと吹き出物ができてしまったときに、洗顔と化粧水とラインで購入してみました。

ニキビへの効果】
特に感じられなかったです。悪化はしないけど、特別良くなったとも言えないので、これじゃないと、という点はないです。
突発的にできる大きなニキビには効かなかったけど、さっぱりしてるので、思春期ニキビとか油性肌の方には効果あるのかも?

【保湿力】
冬に使用しましたが、保湿力は物足りないです。
オイルカットの処方なのでそれはしょうがないですね。

【テクスチャ】
ジェルなのですが肌に伸ばすとみずみずしく広がってくれるので使い心地はとても気に入っています。
なじませた後はベタベタしないので化粧前とかにはおすすめです。

【コスパ】
一回の使用量が多く無いので意外と2ヶ月くらいはもってくれます。効果対費用で考えると私にはコスパはイマイチですが、持ちはいいのでその点で言えばコスパいいのかな?



総合的には私はこれじゃなきゃいけないほどの効果が感じられなかったため、リピートはしませんが、抗炎症効果のある成分が入ってるため、ニキビの予防をしたい方は試してみてもいいと思います。
ただエタノールは入ってた気がするので敏感肌の方は注意した方がいいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Sheepuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

バニラアイス食べ隊さん バニラアイス食べ隊さん 化粧水と一緒に購入し、使用しています。 一回につき3プッシュ…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビス クリアモイスチャー M(しっとりタイプ)ページの先頭へ