なめらか本舗 / WRメイク落としクリーム 口コミ

アットコスメ > なめらか本舗 > WRメイク落としクリーム > 口コミ一覧 > ※かるちゃん※さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ26件中 3件目を表示

※かるちゃん※さん
※かるちゃん※さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/2/28 13:31:30

肌に優しいクレンジングと言えばクリームタイプかなと思って、ドラッグストアでいろいろ吟味してこちらを購入しました。
ちょっと前にちふれのクレンジングクリームがかなり話題になってて、それに乗っかって買ったはいいけど上手く使いこなせず断念してからクレンジングクリームとは疎遠でした(;´Д`)
ですが、こちらは買って正解!
ちょっと硬めのテクスチャーですが肌に乗せてクルクルすると柔らかく馴染んでくれて、オイル化もかなり早いです。
角栓もポロポロ取れて毛穴すっきり、なのに乾燥しない!
よっぽど濃いメイクでなければちゃんと落ちると思います。(アイメイクはリムーバーで落としてます)
チューブタイプだから衛生的にも安心♪
使用方法にはさくらんぼ大2つ分と記載がありますが、それだと多すぎるくらいなので1つ分でじゅうぶんだと思われます。
ちなみに私はお風呂場ではなく部屋で馴染ませてから洗面所で乳化しつつ洗い流し、そのあとお風呂で洗顔をしています(*´艸`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

※かるちゃん※さんのクチコミをもっとみる

なめらか本舗について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

WRメイク落としクリームページの先頭へ