ISDG 医食同源ドットコム / BCAA +CREATINE タブレット 口コミ

アットコスメ > ISDG 医食同源ドットコム > BCAA +CREATINE タブレット > 口コミ一覧 > tomorin1123さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 5件目を表示

tomorin1123さん
tomorin1123さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/3/1 02:52:05

体力アップ、体作りの為、息子がプロテインやHMBなどスポーツ店で購入し飲んでいるので、私も一緒に体力作りをしながら飲んできました。
BCAAては必須アミノ酸。エネルギー源となり運動のサポートをしてもらえます。
必須アミノ酸は体内で作れないことから、自分の体内で足りているか、足りていないかわかりずらいものではあります。体力が無くなってきたと感じる私の年齢では、様々な成分が減少していると思うので、自宅でヨガや家の周りをウォーキングしてカラダを動かし、健康補助食品でサポートしながら、体力をつけていきたいと思います。
そのまま噛んで食べれるタブレット。舐めていると、クランベリー味で美味しいです。
気軽に口にいれて、家事をした後や仕事のあと、ヨガのあとなどに摂取できるので、気持ちは絶対に飲まなきゃとか飲み忘れたなど気落ちしないで、手軽に補充して体力アップにつなげれると思います。

  • 866BF12F-F5E9-4141-9… by tomorin1123さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:医食同源ドットコム様)

tomorin1123さんのクチコミをもっとみる

ISDG 医食同源ドットコムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BCAA +CREATINE タブレットページの先頭へ