エテュセ / リップエディション(グロス) 口コミ

アットコスメ > エテュセ > リップエディション(グロス) > 口コミ一覧 > mannmannmaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ561件中 223件目を表示

mannmannmaさん
mannmannmaさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2020/5/16 14:40:59

03 ブライトコーラルをエテュセさんからいただき使用しました。

リップエディションの肌色問わず使用しやすい透明感のあるグロスで、べたつかず使用感がいい。唇用美容液を兼ねているのでしっとり。
更にSPFが入っているので、家にいても外でも使用しやすいところがいいと思います。今回のブライトコーラルはほんのり唇が華やかになる感じなので、今の時期にぴったりな感じです。唇の色が悪いので、私にはちょうどいい色味でした。


2020/3/20 15:40:16

06コーラルピンクと、08レディッシュブラウンをエテュセさんからいただきお試ししました。

前回同様付け心地は、しっとりしててべたつきがあまり感じないので、美容液をつけなおすがてら気軽に塗れるグロスだと思います。
前回のグリッターピンクは、ラメをほんのりと乗せる程度だったのですが、今回の2つは重ねていくとしっかりめに発色。
06のコーラルピンクは、絶対自分だったらイエベだから選ばなかったなぁと思うのですが、意外と黄色すぎないので、肌なじみがいい色味。
08のレディッシュブラウンは、今回のグロスの中のの中では一番すごいかなと思います。
レンガ色は顔が沈みがちというのをカバーすべく、少し明るめのレンガ色なので、顔色がしずまないようにしっかり考えられてるので、トレンドをいれつつも顔色も考えてる色でかなり絶妙だと思いました。



2020/3/1 15:12:21

モニターとして現品を頂き使用しました。
02グリッターピンク
イエベ・ブルべ関係なく似合う展開のリップエディション。グリッターピンクは、ほんのりとチラチラと可愛いグリッターが入ってるので、やりすぎないけど可愛い感じ。塗り心地も唇用美容液グロスも兼ねているので、心地がいい感じです。

エテュセのキャンペーンに参加中

  • 2020-05-16 14:37:11 by mannmannmaさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

mannmannmaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

umerinさん umerinさん 最近、リップってなかなかつける機会がないけど、こうゆうのなら…続きを読む
♪ぴと♪さん ♪ぴと♪さん 上品な色付きで、普段使いしやすいです。 意外にもマスクにつき…続きを読む
CBBAさん CBBAさん 5番を購入しました。朱色っぽくない赤でかわいいです。時間が少…続きを読む
さちぷうさん さちぷうさん 気になっていた【07 モカベージュ】を購入。 見た目は結構濃…続きを読む

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップエディション(グロス)ページの先頭へ