エージーデオ24 / プレミアム デオドラントスプレー(無香料) 口コミ

アットコスメ > エージーデオ24 > プレミアム デオドラントスプレー(無香料) > 口コミ一覧 > 夏用コスメ大好きさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ15件中 10件目を表示

7購入品

2020/3/2 10:41:52

@コスメストアで気になり購入しました。

私は年中デオドラントを使っているのですが、効果の高さが一番だと感じているエージーデオ24を10年くらい愛用し続けています。

最近、汗の匂いだけでなく、ストレス?加齢?によるニオイまで気になり始めていたところで、このプレミアムに出会いました。

効果は間違いありませんでした!?
なんと、スプレータイプって服が白くなることが、嫌な方もいるかもしれませんが、そんな心配ご無用でした??
(最近のスプレーって本当技術的が進化してますね??)

家族でみんなで使えるので、1200円だけど素晴らしいコストパフォーマンスだと思いました??
エージーデオありがとう!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

夏用コスメ大好きさんのクチコミをもっとみる

エージーデオ24について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアム デオドラントスプレー(無香料)ページの先頭へ