ケイト / ウォーターインオイルBB 口コミ

アットコスメ > ケイト > ウォーターインオイルBB > 口コミ一覧 > khawaiiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ105件中 23件目を表示

khawaiiさん
khawaiiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/3/3 20:13:54

公式サイトにはしっかり商品説明が載っていますが、生産終了なんですか?

オイルインで艶肌仕上げですが、フィット感高くというか強く、崩れにくいです。塗りたてしばらくは乾燥したようなスエードのような毛羽感があります。その実、普通肌からコンビネーションオイリー肌の秋冬春向きで、オイルの恩恵を期待するだろう乾燥肌には向かないのではと思います。気温が低ければ、成分表にオイル名称満載の割には皮脂溢れしにくいようです。

色は明るい方の色味でも一抹の黒さが気になると言えば気になります。もうあとちょっとだけ透明感が前に出ればいいのになと思わんでもありません。パールに走っては電球のようにテカテカになってしまうでしょうから、難しいさじ加減の色開発かなとは思います。
カバー力というほどのものはなく、ナチュラルサマーストッキングのように肌色全体を軽く整える感じです。

ドラッグストアでダメ元の間に合わせで買ってみても、案外満足して使えるアイテムではないでしょうか。「ツヤ肌って要はテカリのことでしょー」と諦めていた(私のような)方にはちょっとお試しあれとお勧めしてみたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

khawaiiさんのクチコミをもっとみる

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

ベスコス2026上半期発表日が決定!歴代総合大賞も

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ウォーターインオイルBBページの先頭へ