
- クチコミ 183件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
イグニスのミルクと化粧水を購入した時にサンプルで頂いて使い心地に感動して即購入しました。
肌のざらつきやぶつぶつが治らなくて肌荒れフィーバーな時期に使って一瞬で悩みが吹っ飛びました!
ホットクレンズで洗顔した後は肌がつるつるふわっふわになります。
透明でハチミツみたいな粘度のテクスチャーで、角質と毛穴汚れを絡めとってくれる感じです。
濃密なテクスチャーなので洗い上がりさっぱりでありつつ保湿してくれる使用感も好きです。
私の場合はこれで洗顔した後、顔のトーンが明るくなるのでテンションが上がります。
つっぱらず、保湿感も次に使うスキンケアの邪魔をしないで導入液をぐんぐん飲み込んでくれる感じがします。
ホットとありますが私にはあまり温かい感じはしませんでした。
気持ちじんわりするかな?程度でした。
それでも寒い時期に使うには事前に顔を濡らしたりせずに直接使えるので適していると思います。
イグニス特有のハーブな香りが大好きなので癒されながら洗顔出来るのが幸せです。
リニューアル後もあるのか確認出来ていませんが、もし無くなるのであれば買いだめしたいくらいです。
自分に合った洗顔を見つけられて本当に良かった。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
イグニスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


