パーフェクトワン / 薬用ホワイトニングジェル(旧) 口コミ

アットコスメ > パーフェクトワン > 薬用ホワイトニングジェル(旧) > 口コミ一覧 > ☆☆ゆうち☆☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ777件中 129件目を表示

☆☆ゆうち☆☆さん
☆☆ゆうち☆☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2020/3/8 14:51:57

☆追記です!04/01
頂いてから3週間、元々使っていたスキンケアをこちらに変えてみました!
夜塗って朝までもっちり感が続くのはすごく良かったです♪
保湿力はとっても高い!!
シミに対する効果はあまり感じられないですが、全体的にぱっと明るくなった印象です。

朝晩しっかり使って、残りが4分の1もないくらいとなりました。
あと1週間から10日で使い切りそうな感じがします。
前に書いてますが、外箱に記載されていた使用目安の量はかなり多いと思います!
そのまま使ってたら2週間くらいでなくなってたのでは?と思います。
あまりケチケチ使うのも効果が減る気がしますが、伸びがいいので加減してで全然良さそうです。

これ一本、とにかく時短で楽です!!





@コスメプレゼント企画で頂きました!
子育てが始まってからスキンケアに時間を避けないことを痛感、、
そこから時短でケア出来るオールインワンを色々探していたときにこちらの企画を見つけて本当にナイスタイミング!!!
とてもありがたかったです♪

内蓋の上にスパチュラが付いていました。
箱に使用目安のサイズがありましたが、結構多いのでちょっと少なめに取りました!
首やデコルテまでたっぷり塗れるくらい伸びがいいです。
匂いはなくジェルにしてはしっとりしています。
時間が経ってももっちり感が続いて気持ちがいいです。
刺激もなく保湿も抜群!
今朝から使い始めたので美白やシミに効果が出てくれればと思いながら続けてみます☆

  • 2020-03-08 10:30:51 by ☆☆ゆうち☆☆さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

☆☆ゆうち☆☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もんちゃん(@@)さん もんちゃん(@@)さん こちら1つでスキンケアが完了するので産後の忙しい時期には大活…続きを読む
みすたーおばけちゃんさん みすたーおばけちゃんさん @コスメさんのプレゼントで当選し、いただきました!ありがとう…続きを読む
shokora1210さん shokora1210さん 時短のため時々オールインワンを使うのですが、なかなかしっくり…続きを読む
もりれなちゃんさん もりれなちゃんさん オールインワンの化粧品にはなんとなく苦手意識があったのですが…続きを読む
薬用ホワイトニングジェル(旧)ページの先頭へ