ルナソル / オイルインソリューション I I(まろやかなしっとりタイプ) 口コミ

アットコスメ > ルナソル > オイルインソリューション I I(まろやかなしっとりタイプ) > 口コミ一覧 > すいぷさんの口コミ

クチコミ

クチコミ69件中 35件目を表示

6購入品

2020/3/8 21:55:25

【総括】
高いだけあってメイクが綺麗に仕上がる!
コスパは微妙 but ここぞというときに使いたいスキンケア

【感想】
・背景
大学生の頃まで肌の悩みとは無縁でしたが、社会人になってからくすみや乾燥、毛穴が気になってきました。
「シャバシャバでたくさん使える、でも微妙に乾燥するなあ」「こっくりしたテクスチャーだけど、肌に浸透している気がしない……」と、なかなか自分に合うスキンケア商品を見つけられませんでした。そんな時に、店員さんにオススメされたのがこちらの商品です。

・私の肌
乾燥肌ニキビはできないが毛穴くすみがちょっと気になる。敏感肌なのか、強めの化粧水だと腫れることもあります。

・使用感
化粧水乳液が一体になっているタイプ。オイルを配合しているため、コックリとしたテクスチャーです。「顔がベタベタになる」「肌に入ってる感じがしない」ということはなく、しっかり肌に水分が入ります。夜使うと、次の日顔にパンとハリツヤが出ますよ。

特別な日は、朝メイク前に使いますが、もうこれがすごい(語彙力)。
乾燥肌なので、さっぱり系だとあまり潤わずメイクが崩れるし、こっくり系だと肌の表面に余計な油分が残りこれまたメイクが崩れるのですが、こちらの商品を使った後はメイク崩れしらず&薄付きでもしっかりカバーされます。

・コスパ
まあでも、社会人2年目の私的にはかなり厳しいお値段。1本5,500円で、1ヶ月、夜だけ使用(特別な日だけ朝メイク前に使用)していても半分なくなります。た、たかい……。
しかしその価値はある商品だと思います。化粧水乳液を兼ねていると思えば普通なのかも?

これからもしっかり使わせていただきます。

  • 2020-03-08 21:55:18 by すいぷさん
  • 2020-03-08 21:55:24 by すいぷさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すいぷさんのクチコミをもっとみる

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルインソリューション I I(まろやかなしっとりタイプ)ページの先頭へ