ランコム / ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク 口コミ

アットコスメ > ランコム > ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク > 口コミ一覧 > りえ衛門さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ464件中 315件目を表示

4モニター・プレゼント

2020/3/13 14:36:13

リキッドファンデを購入した際におまけで付いてきたこちらのフェイスパック
一枚1000円以上のフェイスパックを使ったことがなかったので少々緊張しましたが、昨日ついに使用したので口コミします!

正直に言うと、
めちゃめちゃお肌が潤います。
ぷるっぷるで、しっとり。
パックはし終わった後にヌルヌルするのがあまり好きではなくてたまーにしか使用しないんですけど、こちらは使用後ヌルヌルしませんでした。
美容液がお肌にしっかり染み込んでくれた感触がありました。さすがです。

ただ、皆さんも書かれてるかもしれませんが
お顔にフィットさせるのに1?2分かかりました。
良いものだから余計に気になりますよね。
目の下の結構重要な部分の肌が気をぬくとすぐに見えてきてしていました。
でも私はゆっくり横になって30分過ごしたので、そこまで減点ポイントにはなりませんでした。

一番気になるのは、やっぱりお値段。
お肌は翌朝もすごくふわふわで、パックした後によくあるテカテカベタベタにもなっておらず、申し分ないのですが、
残念ながら継続使用するのは厳しいお値段です。。
もう少し安かったらリピートしてたかも!

ただ、本当に使った後はお肌が変わるので、何か特別なイベントなどの前の日の夜に使うぶんにはいいかもしれませんね。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

りえ衛門さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**ムース**さん **ムース**さん ファンデーションを買った時にいただいたので、ここぞという日の…続きを読む
°おあき°さん °おあき°さん ズレてきてしまう方はもしかしたら裏表逆に付けている可能性があ…続きを読む
poningoさん poningoさん キットの中に入っていたので、予定がある日の前日の夜に使いまし…続きを読む
うらさんんんんんんんんさん うらさんんんんんんんんさん すごーくプルプル!しっとりしてます。美容成分たっぷりでパック…続きを読む
むろあかさん むろあかさん 30分使用しました。パックはぷるぷるモチモチでほんと幸せな気持…続きを読む
ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスクページの先頭へ