ケイト / マンガジェニックライナー 口コミ

アットコスメ > ケイト > マンガジェニックライナー > 口コミ一覧 > せの字さんの口コミ

クチコミ

クチコミ72件中 46件目を表示

せの字さん
せの字さん

4購入品

2020/3/13 23:23:25

評価、とても悩みました…。
発売前から気になっており、買ってすぐ試してみました。
仕上がりは素晴らしかったです。ナチュラルメイクかと言われたら違うのかもしれませんが、今まで何を使ってもうまく出来なかった影つきの涙袋が、いちばん納得のいくように作ることができました。黒のライナーも、細く引くことは難しいですが思ったよりきつくならず。
奥二重でアイシャドウを塗っても印象変わらず、かと言って塗りすぎるとケバくなる、おまけに涙袋下手くそな私。
こんなにいい意味で目の印象が変わるパレットと初めて出会ったので、とても嬉しかったです。ここまでは星7までありました。

しかし…崩れるのがあまりに早いです。つけて2時間後ぐらいに家族に指摘されたので鏡を見たら、涙袋のベージュの部分は崩れて縞々に、ラインは下まぶたやアイホールの上にまで侵食。
次の日は下地をしっかり使い、メイクキープミストもしましたがあまり変わらず…

仕上がりはとても気に入ったのでこの評価です。諦めて捨てたくありません。なんとか崩れない方法を見つけ、リピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
メイクアップ
アイライナー
その他アイライナー
関連ワード

-

せの字さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

せなこ☆さん せなこ☆さん マンガみたいなデカ目になれるとのことで購入! 一重なので例の…続きを読む
北政所さん 北政所さん アイラインがひきやすいです。 色も黒なので、デカ目になります…続きを読む
やまださんさんさん やまださんさんさん 左二色は肌色によく馴染むので涙袋と影がとても描きやすいです。…続きを読む
※カネコ※さん ※カネコ※さん うまく使えてるからわかりませんが、いいんじゃないですか?涙袋…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マンガジェニックライナーページの先頭へ