我的美麗日記(私のきれい日記) / モイスチャー黒真珠EX+マスク 口コミ

アットコスメ > 我的美麗日記(私のきれい日記) > モイスチャー黒真珠EX+マスク > 口コミ一覧 > ●HK●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ330件中 37件目を表示

●HK●さん
●HK●さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/3/17 14:01:18

まだ使用したことのない種類だったのでお試しに1枚購入してみました。

シートは薄手でとろっとした美容液がたっぷり滴るくらいに入っています。
動いても剥がれてくることはなく、途中で乾燥することもありません。

シートを剥がすと、肌がツルッツルで驚きました。
肌はピンッと張っていて、ザラつきもなくなりこの1枚のシートを貼るだけで肌が見違えるように変わります。
このお値段でここまで肌の調子が良くなるのなら、週1くらいのペースでスペシャルケアとして使用するのも全然ありだなと思いました。

我的美麗日記のシートマスクは今まで何度もリピートしてきていますが、こちらは1番気に入りました。
これからもリピートしたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●HK●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ynynsさん ynynsさん かなり薄いシートマスクで美容液ヒタヒタ。肌に密着して乾燥した…続きを読む
sachi1111さん sachi1111さん こちらの商品高保湿で触れたくなるツヤ肌にしてくれるシートマス…続きを読む

我的美麗日記(私のきれい日記)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャー黒真珠EX+マスクページの先頭へ