APEX(アペックス) / クリアマイクロエッセンス 口コミ

アットコスメ > APEX(アペックス) > クリアマイクロエッセンス > 口コミ一覧 > Akiko.Sさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 2件目を表示

Akiko.Sさん
Akiko.Sさん

5購入品

2020/3/18 11:54:48

POLAの製品は大好きでよくAPEXを使用しています。

このたび花粉の時期に突入して、
肌がひりひり。角質もごわついて固くなってきました。

APEXのクリアマイクロエッセンス、
こちらは旧製品ですが注文可能だったので泣く泣くすがりつき購入しました:;(∩´?`∩);:

初めて使った感想としましては、
テクスチャーがとろとろすぎてジャータイプなので使いにくいなって思ったのが初めの印象。
とろとろすぎるので指で取ったら細菌繁殖しやすそう。スパチュラは必須だと思います。

肌にのせるとけっこうオイル感強い感じです。
だから夜用なのかな?

数日使用して、そういえば肌がごわついてなくふっくら肌が復活してるのに気付きました(o^^o)
相変わらずヒリヒリはしますが、角質が柔らかくなって本当に嬉しいです。

これはもう限定品なのかな?
無くなり次第廃盤となってしまうのなら来年用にストックを買おうかな…。
ただいかんせん値段が高いですよね^_^;

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Akiko.Sさんのクチコミをもっとみる

APEX(アペックス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアマイクロエッセンスページの先頭へ