
- クチコミ 104件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
01グレイッシュブラウンを購入しました。
ブラックではなくてブラウン、しかもグレー系が一番なんて珍しいなあ、どんな色なのだろうと楽しみでしたが期待通りのお色でした。
グレーすぎず、かといってよくあるグレーを名乗るけどただの黒やブラウン…といったことは全くなくて、適度に目力を出してくれます。
ただ、すごく滲みます。
目薬をさしたり、整体でうつ伏せになったりは勿論ですが、日常生活を送っているだけでも目の下にうっすらと滲んでいます。
カラーアイライナーなら滲んでもそこまで悪目立ちはしないのですが、暗めの色はどうしても汚く見えてしまいますよね。
とりあえず使い切りはしますが、リピートはしないと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ルナソルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

01 Grayish Brown
