アディクション / ザ ネイルポリッシュ 口コミ

アットコスメ > アディクション > ザ ネイルポリッシュ > 口コミ一覧 > 紗和さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1437件中 930件目を表示

紗和さん
紗和さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/3/18 17:00:18

029SS Like a Dream
シロップネイル大好きなイエベ春。この透け感、黄味よりピンク、たまりません。
添付写真は二度塗り時のもの。

一度塗りで元から血色良いですよ、と言うようなツヤのある爪、二度塗りでツヤツヤした淡いピンク、三度塗りで瓶の色に近いコーラルピンク(しかし不透明になるわけではない)という印象です。二度塗りまではオフィスでもOKではないかと感じます。
トップコートを塗らなくても照明を反射するほどツヤツヤです。さすがにジェルには負けますが、可愛い。
エッシーのピンクグローブサービス系の色味や質感が好きな方にはヒットするのではないでしょうか。

一度塗りでは速乾といえますが、重ねるほどに乾きが遅くなり、二度塗り以降では表面は乾いたように見えても寝落ちすると翌朝布団の跡が…という悲劇をよく起こします。ネイルガードを付けたままにするか、速乾系トップコートはあった方が良いかも。
刷毛も細いですが液含みがよく、長さもあって使いやすいです。

基本の一本として押さえておきたい色味と出会えたので、廃盤にならない限りリピしたいです。
液質も好みなので、他の色味にも興味が湧きました!

  • 2020-03-18 17:00:17 by 紗和さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
アディクション
メイクアップ
ネイル・ネイルケア
マニキュア
関連ワード

-

紗和さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひかねこ358さん ひかねこ358さん コスメ検定1級持ち、コンシェルジュ取得予定です。2023/1/6発売…続きを読む
あーやちゃん♪さん あーやちゃん♪さん 塗っている時の伸びが良くて塗りやすかったです。乾くのも早いし…続きを読む
はる(´▽`)ノさん はる(´▽`)ノさん 大好きなネイルカラー! アディクションのこのボトルもシンプ…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ ネイルポリッシュページの先頭へ