haruharu wonder / ブラックライスヒアルロニッククリームラベンダー香 口コミ

アットコスメ > haruharu wonder > ブラックライスヒアルロニッククリームラベンダー香 > 口コミ一覧 > さちゅうりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 16件目を表示

4購入品

2020/3/19 21:02:52

韓国コスメ初めて使ったのですが、乾燥知らずで冬を過ごせたので感動です!
毎年冬は乾燥で口元が切れてしまったり、かゆくなったりして困っていたのですが、今年はこのクリームをプラスしただけなのにそれが一度もありませんでした。
比較的硬めのクリームですが、ちゃんと伸びます。香りはスチームクリームを思い出しました。
このお値段でこの効果は本当にオススメなのですが、唯一残念なのは容器が少し使いづらいかな…と。
硬めのテクスチャなので、容器の押しどころが悪いと全然中身が出てこないうえに、結構力強く押す必要があります。
使い始めの頃からこんな感じなので、最後までちゃんと使い切れるのかな…?と不安なので、星1個分マイナス。
大きいサイズだと容器の形が違うみたいなので、それだと改善されるのか気になってるので、次はそちらを購入予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さちゅうりさんのクチコミをもっとみる

haruharu wonderについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラックライスヒアルロニッククリームラベンダー香ページの先頭へ