クロロフイル / クロロフイル日興製薬 ソフトミルクA 口コミ

アットコスメ > クロロフイル > クロロフイル日興製薬 ソフトミルクA > 口コミ一覧 > オジャヤギさんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 1件目を表示

オジャヤギさん
オジャヤギさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2020/3/20 09:26:14

クロロ歴20年以上の私が長年使用しているアイテムになります。
昔は瓶に入っていたものが、処理しやすいパッケージ?になったので非常にありがたいです。更にドバッと出ることなく、使いたい量が調節出来ます。
容器から出した時は緑色のクリームですが空気を入れながら掌を擦り合わせて白い乳液にする工程は自分で作り出している感覚で非常に好きな瞬間です!!
顔に置いて優しくパッティングし乾かないうちにお粉をはたいてお化粧を仕上げていきます。

このアイテムは私にとって、なくてはならないものです。
夜のお手入れにも使用できますが、私はクリームを使用しているので1本でだいぶ長く使えるのでコスパは最強です!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

オジャヤギさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぶちももさん ぶちももさん 昔からある商品で、クロロ独特の使い方で、手でこすりあわせて、…続きを読む

クロロフイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クロロフイル日興製薬 ソフトミルクAページの先頭へ