ドルチェ&ガッバーナ ビューティ / ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 口コミ

アットコスメ > ドルチェ&ガッバーナ ビューティ > ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック > 口コミ一覧 > かっぴん711さんの口コミ

クチコミ

クチコミ461件中 183件目を表示

かっぴん711さん
かっぴん711さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2020/3/22 00:12:12

2019年10月にカラー140を購入して大変気に入ったのでそれから違うカラーも欲しくなり
結局合計9本購入いたしました。(そのうち1本130は娘に)

スルスルとなめらかで色落ちは落ちにくく唇の皮もむけません。

特に気に入ったカラーは140番で私の唇につけるとベージュっぽいローズピンクで肌を大変きれいに見せてくれます。

秋.冬に活躍したカラーは240番、赤とマゼンタの中間で若干青みを含んで紫かがる綺麗なカラー。

310番は青みが強いプラムでアイメイクが薄いとき良く使います。
ブルベサマーのセカンドがウィンターなのでドンピシャカラーで気にってます。
同じ紫かかっていても290番は鮮やかなマゼンタピンクですがこちらは顔色も明るくなり春や夏に活躍しそうなカラー。

290番に近いカラーで260番ですが華やかながらも派手すぎない絶妙なピンク大人の女性でも取り入れやすいエレガントなピンク色です。意外にクールに仕上がりますが顔色を明るく見せてくれるカラー。

210番はチェリーピンクと謳ってますが私がつけるとコーラルピンクぽっくなりそこに若干青みが隠れてますが残念なことに似合いませんでした。

610番はレッド系でも黄色みよりの緋色?茜色?のオレンジよりの鮮やかなレッドです。
元気になりたいときやそのままでつけると私にはあまりに合わないのでほかのカラーと合わせてグラデやぼかしたりして使用してます。

630番は大好きなカラーでひなげしの花のようなピンクかがった明るいレッドでわしかしカジュアルに使えるカラーです。

購入したカラーで似合うカラー、似合わないカラーもありましたが使用感は大変良いです。
キャップも4種類なので2本づつ購入しました。
4色の柄の中でドルガバといえば、4番のレオパードと2番のブラックレースが好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かっぴん711さんのクチコミをもっとみる

ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティックページの先頭へ