バイオイル / バイオイル 口コミ

アットコスメ > バイオイル > バイオイル > 口コミ一覧 > るー太んさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4863件中 1023件目を表示

7購入品

2021/12/13 19:24:54

傷跡に使ってますが、この商品は地道に塗り続けることが大切です。

こちらの商品に即効性を求めて、途中で使うのをやめてしまうのは勿体ないです。

私は主に、コテでの火傷跡、犬の爪で傷付いた跡(ミミズ腫れのような)、擦り傷の跡に使用してます。

どれも、徐々〜にですが、薄くなってきています。

コテでの火傷跡はもう7年ほど前の跡で、これもう一生このままなんだろうな〜と思ってました。がしかし、「え、薄くなってない…?」

入浴後の夜寝る前に塗り込んでます。
オイルなので伸びが良く、サラッとしているので不快感なく使えます。

たまに塗り忘れることもありますが、これからも使い続けたいです。


21.12.13追記
え!まさかのバルミチン酸レチノール入ってるの?
港で噂のレチノール、是非試したいと思ってたところ
まさかのまさか、バイオイルに入っていたなんて……
傷跡が治る原理が分かりました、、
最近では顔にも使用するようになりました。(シワができやすい部分)
肌荒れすることなく使えてます。
しかもオイルなのでもちろん乾燥知らず……

すごい……これからも使い続ける……

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

るー太んさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

やんじまさん やんじまさん 毎日使ってます。1番大きいサイズ2本ストック するくらい安定で…続きを読む
96135jakaさん 96135jakaさん ニキビができたときに、できそうなときに必須な保湿アイテム。負…続きを読む
mocomoco25さん mocomoco25さん 小林製薬様から商品提供をいただきました 小林製薬のバイオイ…続きを読む
ムーン☆☆☆彡さん ムーン☆☆☆彡さん 秋頃から乾燥で顔のかさつき粉吹きがあり、保湿美容液など試しま…続きを読む
鈴蔵さん 鈴蔵さん 朝晩のスキンケアでブースターとして使っています。化粧水はさっ…続きを読む

バイオイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バイオイルページの先頭へ