肌美精 / 薬用美白化粧水 口コミ

アットコスメ > 肌美精 > 薬用美白化粧水 > 口コミ一覧 > ☆かおリン☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ176件中 89件目を表示

☆かおリン☆さん
☆かおリン☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2020/3/24 22:34:44

クラシエホームプロダクツ株式会社様の、肌美精の薬用美白化粧水をお試ししました。
30代になり、美白も気になり始めました。もちろん、今でも変わらず、ニキビができたりしますが。。。思春期ニキビとは違ってホルモンバランスの乱れとかだと思います。

肌美精の薬用美白化粧水は、アルコールフリー無香料無着色です。
30才からの肌変化を考えた和植物スキンケアで、潤いを与えキメを整えながらクリアな美肌を目指す人向け。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます!

大人の肌で気になる、毛穴の開き、くすみ、ザラつき、化粧ノリが悪い。これらの悩みは、キメの乱れが原因かもしれません。
どれもぜーんぶ、私悩んでます。
だから、大人の肌を考えた独自アプローチをしてくれる、肌美精の薬用美白化粧水
美肌キメケアと浸透処方、更に大人のシミ対策をしてくれるそうです。
美肌になりたいしシミも防ぎたいので、両方を叶えてくれる化粧水は嬉しいです。

化粧水のテクスチャーはシャバシャバで水のようです。
使用方法は、手で使ってもコットンで使ってもokで、私は、ハンドプレスしながら馴染ませたいので、手で直接使う派です。
化粧水は数回重ねたいので、ベタつかないシャバシャバなテクスチャーが好き!!
馴染ませた時に、ベタベタせずしっとりした感じになりました。
優しくハンドプレスしながら馴染ませてます!

ボトルは、片手で開封できるキャップタイプ。
パチっとしっかり締まるから使いやすくて、傾けたら時に使いたい量が出しやすかったです。
傾けたらドバっと出るのではなく少しずつ出るので、調節して使いたい分出せました。

肌美精のキャンペーンに参加中です

  • 1EE2399B-EDFE-4E1F-A… by ☆かおリン☆さん
  • 0158FCE7-92A7-4CB2-9… by ☆かおリン☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆かおリン☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆みーみーん☆さん ☆みーみーん☆さん @コスメ様からプレゼント企画当選しました?? ちょうど朝用の化…続きを読む
はっぴーまま☆さん はっぴーまま☆さん アットコスメさんから当選し頂きました(^^)! 薬用大人のシミ対…続きを読む
あやや26さん あやや26さん 30才からの大人の肌を整え、肌悩みをケアする和植物スキンケア…続きを読む
さくらぷりん♪さん さくらぷりん♪さん クリアな美肌へ近づける! 「肌美精 薬用美白化粧水(医薬部…続きを読む
☆みやびママ☆さん ☆みやびママ☆さん 2020年3月9日(月)に発売したばかりの新商品を使わせていただき…続きを読む

肌美精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用美白化粧水ページの先頭へ