パラドゥ / スキンケアクレンジング(旧) 口コミ

アットコスメ > パラドゥ > スキンケアクレンジング(旧) > 口コミ一覧 > みくcosmeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ6081件中 357件目を表示

みくcosmeさん
みくcosmeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/3/26 15:50:15

今までは3年程シュウウエムラのクレンジングオイルをリピートしていました。
今年に入ってからマスク生活がほとんどになり、メイクも徐々に薄くなっていたので(笑)
これを機にずっと気になっていたパラドゥを使用してみよう!と思い購入しました。

最初はサンプルサイズを試し、今は限定の大容量ボトルを使用中です。
肌に合わないという事もないですし使いづらい点も見当たりません。

勿論ミルクなのでオイルを使用していた頃に比べると、するするーっと落ちる感覚は物足りなさを感じますが、しっかり馴染ませると綺麗にメイクを落とせます。

アイメイクに関しては、マスカラ下地などを使用してしっかりまつげを上げている人やウォータープルーフマスカラを使用している人は、別でポイントメイクリムーバーが必要になると思います。
それが無ければマスカラは全然落ちないです。

ナチュラルメイクの方やポイントリムーバーの使用が億劫ではない方は、価格も安くW洗顔不要ですし、試してみる価値はあるのかなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みくcosmeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

naochimaruさん naochimaruさん クチコミに惹かれ購入し、スルスル伸びて肌になじみやすくコスパ…続きを読む
三上さんさん 三上さんさん 洗い上がりは突っ張らず、潤い感を感じました マツエクOKと書…続きを読む
ところあや☆さん ところあや☆さん 頂いたものですが、 クレンジングミルクなのに 濡れた手でOKだ…続きを読む
おでこカサカサさん おでこカサカサさん 限定のLサイズを購入しました。 使用感は他の方の口コミ通り、…続きを読む
:::*ぱぴこ*:::さん :::*ぱぴこ*:::さん ミルクタイプなのでお肌の負担は少なく感じます! ただ、薄いメ…続きを読む
スキンケアクレンジング(旧)ページの先頭へ