ランコム / クラリフィック デュアル エッセンス ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > クラリフィック デュアル エッセンス ローション > 口コミ一覧 > ふぁんくるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13087件中 11918件目を表示

ふぁんくるさん
ふぁんくるさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3モニター・プレゼント

2020/3/27 15:24:45

@cosmeさんからプレゼントでいただきました。

テクスチャーはシャバシャバ系で使用前にシェイクする2層式のローション。
香りが良いというクチコミを拝見しましたが、私はほとんど香りを感じませんでした。

乾燥肌のため、朝はこれだけだと保湿力が物足りなく感じたので
贅沢に毎晩ローションマスクとして使用しました。

この時期、日中マスク着用しているため
目元〜おでこしか出てないですが
「おでこつるっつるだね!羨ましい!」と会社でほめていただけたのは
こちらのお陰かも!?
確かにキメが整って、見た目がつるんとしたお肌になったような気がします。

ただ、使用前にシェイクするのが若干面倒、ガラス容器なので重い。

あと、今の時期、若干敏感気味なので少しピリピりした刺激と肌が熱くなる感じました。
(赤みがでるなどトラブルはなかったので、継続使用して問題はなかったです。)
敏感肌の方は、サンプルでお試ししたほうが良いかもです。

1本使い切りましたが、悪くはなかったけどこの金額を出して自分で購入するほどの
魅力は感じなかったというのが正直な感想です。

発売前から話題の新商品を試せてよかったです。
ありがとうございました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ふぁんくるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

wjpmumjさん wjpmumjさん 期待しすぎたかもしれません。 乾燥してたのが、化粧水がなかな…続きを読む
ナンダカンダ♪さん ナンダカンダ♪さん アットコスメさんのプレゼントで当選し1本使い切りました!最初…続きを読む
sao-yaさん sao-yaさん @cosme様よりいただきました。 使いきりました。 海外製なので肌…続きを読む
chako_bashさん chako_bashさん アットコスメで当選して使用致しました。 とろみのあるテクスチ…続きを読む
Ri-tamさん Ri-tamさん @cosme様のサンプル当選でまず2日間使用させていただきました。 …続きを読む
クラリフィック デュアル エッセンス ローションページの先頭へ