UZU BY FLOWFUSHI / MOTE MASCARA COLOR 口コミ

アットコスメ > UZU BY FLOWFUSHI > MOTE MASCARA COLOR > 口コミ一覧 > 素麺さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1376件中 1010件目を表示

素麺さん
素麺さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2020/7/16 16:11:56

★5→★1に。ごめんなさい。
このマスカラを終日つけて夜落とし→翌朝…
目ヤニもボロボロ(目を開けるのが困難に)、急激に目が真っ赤に…結膜炎?の症状が起きてしまいました。

どうしても信じたくなくて、アイシャドウを変えて2、3回そのあと試してみましたが、同様の症状が…
使い勝手といい、仕上がりといい、満足していたのですが残念です。
マスカラでこうなったのは初めてだったこともあり、ショックです。。。



2020/3/28 18:20:30

カーキの使用感がよかったので、バーガンディを追加購入。

■色について
バーガンディ
オフィスにも問題無さそう。
ほんのりの赤味ですが、赤が強めの赤茶かな?と見えなくもないです。
イエベでもブルベでも大丈夫そうな気がします。

コーラル系のリップに合わせても変ではありません。

とても気に入りました。
春はコスメデコルテのピンクのアイシャドウを使っているので、それにあわせてしばらくヘビロテします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

素麺さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

素麺さん 素麺さん ★5→★1に。ごめんなさい。 バーガンディ、が、結膜炎になっ…続きを読む

UZU BY FLOWFUSHIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MOTE MASCARA COLORページの先頭へ