コスメデコルテ / メイクアップ コフレ II 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > メイクアップ コフレ II > 口コミ一覧 > みい〜〜〜〜さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ98件中 6件目を表示

7購入品

2020/3/28 23:13:58

店頭で一目惚れして即予約して購入しました。
毎日使いしてます。

アイシャドウはめちゃくちゃ可愛いです。定番色に欲しい!マーブルも涙袋には白黄色い部分を、アイホールには紫の部分を手でささっと塗れば艶感とラメとほどよい色合いでとても綺麗に仕上がります。ナチュラルにしたいときは2回、濃くしたいときは3、4回色を乗せていけば簡単に調整できて大変重宝してます。お気に入りです。

リップは色味をつけていたら友だちに褒められました。
マットな深いレッドで、ポンポンしてつければ普段使いもしやすいです。直塗りで塗ると濃いメイクに様変わりします。香りもいいです。

アイライナーは単体で使うより、先に黒いラインを引いた上からこちらを使用すると、ニュアンスが変わって素敵です。出しすぎると折れるので注意です。

チークは薄付きでついてるのかついてないのか分からないですが、何度か重ね付けするといい感じになります。
BAさんに、なぜこんなに薄付きなのか聞くと、リップが濃い色味だからというのと、チークレスが流行ってるからと言われました。
見た目も使っても金太郎飴のような構造で、ジ◯スチュアートのように模様が消えたりしないため、可愛さが消えなくて嬉しいです。

ポーチもデザインがとても可愛く質感も高級感があり、大満足です。買って良かったです。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みい〜〜〜〜さんのクチコミをもっとみる

メイクアップ コフレ IIページの先頭へ