コスメデコルテ / メイクアップ コフレ II 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > メイクアップ コフレ II > 口コミ一覧 > nano365さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ98件中 7件目を表示

nano365さん
nano365さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/3/3 10:32:39

デコルテのコフレは毎年買っています。
2019は使いやすい色ばかりで、毎日ヘビロテしています!
・アイグロウ ジェム PK891
白とピンクのマーブルで、私は白は目頭、ピンクは目じりで使い分けています。
上品なツヤがでて、可愛く仕上がります。
・ラスティング ジェルアイライナー RD402
赤のアイライナーで、可愛い目元になります。
デコルテのアイライナーは2018コフレから愛用しているので、入っていて嬉しかったです。
通常のアイライナーとは違うケースなので、レフィル交換はできません。
・ザ ルージュ RD459
赤ですが塗るとローズ系でぱっと華やかに可愛い感じになります。
通常のザ ルージュより少し乾燥する気がします。
・パウダー ブラッシュ m PK805
落ち着いたピンク系チーク。ほんと使いやすい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nano365さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆★ぇみぇみ★☆さん ☆★ぇみぇみ★☆さん 今年も購入しました☆ コスデコのコフレは毎年人気なので、今年…続きを読む
メイクアップ コフレ IIページの先頭へ