morry's / 薬用ホワイトニングエマルジョン 口コミ

アットコスメ > morry's > 薬用ホワイトニングエマルジョン > 口コミ一覧 > cindieさんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 6件目を表示

cindieさん
cindieさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2020/4/4 16:25:09

辛口かもしれませんが、率直な感想を。
肌全体は少し明るくなった気はしますが、シミにセンサーみたいに効くわけではないように思います。
個人的感想としては、肌全体が白っぽくなることはあっても、もともとシミではないところが白くなった結果、肝心のシミは目立ってしまいました。

オールインワン的に使おうとしましたが、私の年齢から来るガンコな乾燥肌には太刀打ちできないようでした。
化粧水美容液→こちらで2-3日試した結果、6-7歳くらい一気に老けた感じの肌になりました(涙)
なんだか疲れたような、具合悪そうな、シワシワ感というかヨレヨレした肌になって目が覚めて、慌てて保湿のクリームを足しました。

お若い方や、もともと肌の体力の十分な方には合う方もいらっしゃるかもしれませんが、年齢肌には向かないように思います。

このお値段なら、きちんと保湿までしてくれるアイテムがありそうです。
そして、良心的な販売方法で売られることを願います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cindieさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くらら希望さん くらら希望さん テレビショッピングのショップチャンネルで購入しました。 オ…続きを読む

morry'sについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用ホワイトニングエマルジョンページの先頭へ