ピジョン / ベビークリアオイル 口コミ

アットコスメ > ピジョン > ベビークリアオイル > 口コミ一覧 > kisararaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ73件中 3件目を表示

kisararaさん
kisararaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2023/5/18 19:29:15

ベビーオイル洗顔用にこちらを購入。

基本石けん落ちの日焼け止めをベースとした薄化粧とはいえ、アミノ酸系の洗顔料だけだとモロモロが出てきてきちんと落とせてない気がする…
クレンジングは成分が合わないものが入ってたり乾燥したり荒れるし…と困ってた時にベビーオイルでクレンジングするというのを見て試してみようと。
ピジョンのは小さいボトルなのでお試しにちょうどいいなと思って選びました。

石けん落ちのベースのみだからスッキリきれいに落ちます。
ベタつきやニキビが気になるからセラミエイドの泡洗顔で洗い落としてます。

最初はこれいいかもと思ったのですが…
だんだん乾燥と赤みが気になりだして荒れがひどいので使用中止。
肌に合えばコスパ最強のクレンジングだと思います。

ちなみにヒマワリ種子油はキク科の植物なのでアレルギーある人は注意。


ベビーオイル洗顔
1,適量のベビーオイルを手のひらにとる。
2,こすらず、くるくる手で押したりせず、そっと手の指で優しくなじませるように顔全体にベビーオイルを伸ばしていく。
3,ティッシュを使って、オイル感がなくなるまでしっかりとオフしていく。こすらず、吸い取るイメージで。
毛穴づまりしやすいタイプの方は石鹸を使いたい場合はマイルドな洗浄力の泡石鹸を肌に乗せるだけ、3秒ほどでこすらないように優しく流す)
⇒お風呂を出る最後に、こすらないよう、そっとぬるま湯で流す。

無着色無香料パラベンフリー
成分
パルミチン酸エチルヘキシル香料、エモリエント剤
イソステアリルアルコール油剤、エモリエント剤
ヒマワリ種子油
グリチルレチン酸ステアリル香味料、消炎作用
セラミドNP 保湿
イソステアリン酸フィトステリル油剤、親油性増粘剤
トコフェロール

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kisararaさんのクチコミをもっとみる

ピジョンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベビークリアオイルページの先頭へ