PLACENTIST(プラセンティスト) / モイスチャーローション 口コミ

アットコスメ > PLACENTIST(プラセンティスト) > モイスチャーローション > 口コミ一覧 > シュガー123さんの口コミ

クチコミ

クチコミ47件中 11件目を表示

シュガー123さん
シュガー123さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/4/5 16:59:02

モニター使用です。
これは良いですねー!
大好きになりました。
このシリーズのクリームは、硬めのこっくりクリームなんです。
化粧水もしっとり感は同じなんですが、ほんの少しとろみがあり、とろみのある化粧水ってお肌の浸透力がも一つの商品が多いですが、この化粧水はしっかりお肌に入ってる感覚が凄く感じられます。
凄くしっとりするのに、お肌に馴染ませるとあまりベタつきは感じません。
初め使い始めた時、お肌が乾いてたせいが、ぐんぐん入って行くので、何度も手にとって使いました。あはは^_^
これは本当に好きだわ。
なのに、どうして星6…一個足りないは、お値段ですね。
120gで5,500円は、私には少し高いかな?と…。
まあ、これだけの化粧水なんで、妥当なんでしょうね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:銀座ステファニー)

シュガー123さんのクチコミをもっとみる

PLACENTIST(プラセンティスト)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャーローションページの先頭へ