d プログラム / モイストケア エマルジョン R 口コミ

アットコスメ > d プログラム > モイストケア エマルジョン R > 口コミ一覧 > sacky04さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ376件中 25件目を表示

sacky04さん
sacky04さん

7購入品

2020/4/5 20:53:53

混合肌ニキビができやすい肌質です。
3月、季節の変わり目と花粉のせい(?)で、フェイスラインと頬が皮がめくれるくらいにカサカサになってしまいました。。。顔が痒くて、髪の毛1本肌にあたるだけでムズムズしました。。。
(元々メラノCC(しっとりタイプ)、キュレルの保湿乳液を使用していました。)
キュレルのクリームを塗ったり、ニベアクリームを塗ったりしましたが効果はなく。。。
口コミを読み漁ってこちらの商品にたどり着きました。まずはお手軽に試せる7日間分のトライアルキットを買ってみましたが、これが大正解でした!!初めて使用した翌朝に効果を実感して、すぐ現品を購入しに行きました。
しっとりタイプですが、こっくり重いわけではないので、1プッシュでよく伸びます。
通年で使うことはないですが(夏には重いかな)、乾燥が気になる季節の前はこちらに切り替えてやっていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sacky04さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みっこ555さん みっこ555さん 混合肌、30代女性です。もうかれこれ3年くらいdプログラムのこの…続きを読む
kazy007さん kazy007さん 資生堂様からいただきモニターさせていただきました。 年齢を…続きを読む
kunel7さん kunel7さん d プログラム モイストケア プログラムの化粧水と合わせて、モ…続きを読む
モイストケア エマルジョン Rページの先頭へ