ルック / おふろのルック 口コミ

アットコスメ > ルック > おふろのルック > 口コミ一覧 > にゃんっ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ35件中 16件目を表示

にゃんっ☆さん
にゃんっ☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品リピート

2020/4/12 14:45:15

DSにて税込96円!

以下、バスマジックリンSUPER CLEANとの比較になると思いますが...。


こちらの方がお安く、泡が軽いです。
汚れ落ちは正直そんなに変わらないのかなぁと思います。

ただ、先述とおり、
こちらは泡が軽いので、1か所に何プッシュも必要で。
一方のマジックリンは、泡に弾力があるというか、泡がしっかりしているというかで、
1か所に数プッシュでOKです。

そういう意味では、詰め替えの価格が約20円ほど違いますが、
結果的に、コスパはそんなに変わらないのかなぁと感じています。



そして、2製品の大きな違いが
「汚れ予防」と「こする必要があるか/ないか」の違いですよね。
それらも考慮すると、例え高くてもマジックリンの方が
私の生活スタイルや考え方には合っていました。



なんだかこちらの商品の評価を下げるようなクチコミで申し訳ないです;


が、もちろん!
・普段の汚れ落とし効果
は、こちらの製品を使用した数日間、
しっかり感じていました。



個人的にはバスマジックリンの方が、
泡質、香りとも好きなので、これからはそちらをリピしようかなぁと考えています。



ただ、先ほども書きましたが、こちらも十分いい商品!
もし何かの機会があったら、またリピするかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃんっ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆グリーンアップルティー☆さん ☆グリーンアップルティー☆さん オレンジの香りが爽やかでこれも除菌&消臭ができます。お値段も…続きを読む

ルックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

おふろのルックページの先頭へ