HAIRICHE / 薬用スカルプエッセンス 口コミ

アットコスメ > HAIRICHE > 薬用スカルプエッセンス > 口コミ一覧 > ひびきままさんの口コミ

クチコミ

クチコミ178件中 172件目を表示

ひびきままさん
ひびきままさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2020/4/9 18:14:05

100ml入っていて1日2回使用で1ヶ月の容量です。
パッケージデザインは高級な化粧水みたい。
育毛剤らしくないので、誰かに見られても恥ずかしくないです♪

お洒落なのでスキンケアと一緒に並べてます。

薄毛や抜け毛には女性ホルモンが関係しています。女性ホルモンが低下すると薄毛や抜け毛に繋がります。

なので女性ホルモンのバランスを整えることが大切です。



ダイズエキス(女性ホルモンをサポート)
イザヨイバラエキス(頭皮環境改善サポート)
ヒオウギ抽出液(頭皮の潤いサポート)

女性ホルモンのバランスを整える3つの成分が入っていて、髪の毛のサイクルを正常化にすることができるのです。

1日2回朝と夜に頭全体に馴染ませていきます。


スプレーの威力もいい感じにあり、香りもなく爽快感もないので苦手な方でも使いやすいです。

8つの無添加製法なのでデリケートな頭皮にも負担なく使えます。


濡れた髪に使用はできないうところが少しネックで、朝はしっかりできるのですが、お風呂上がりのブローは完全に乾かさないタイプなので、私には夜付けるのを忘れがち。。。

抜け毛は昔から悩みでしたが、使用していくうちにシャンプー時に抜ける毛の量が気持ち減った感じがするし、使ってる安心感がでるのが一番大きいですね!

  • 6D4AF982-A131-4DF0-9… by ひびきままさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社青成堂)

ひびきままさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まりたほさん まりたほさん デリケートな女性の髪と頭皮のことを考えて作られた、女性のた…続きを読む
Mysamaさん Mysamaさん HAIRICHE 薬用スカルプエッセンス こちらを試してみました♪ …続きを読む
わたあめみみこ☆さん わたあめみみこ☆さん 産後抜け毛がひどく前髪や、生え際がスカスカでしたので使用して…続きを読む
みっきぃ。。さん みっきぃ。。さん パッケージが上品で、洗面所に置いておいてもスカルプエッセンス…続きを読む

HAIRICHEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用スカルプエッセンスページの先頭へ