ボビイ ブラウン / ブローキット 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > ブローキット > 口コミ一覧 > かりー55さんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 6件目を表示

かりー55さん
かりー55さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/4/9 21:39:47

セメントバーチを使用しています。
3色の中で1番薄い色です。
髪色が明るい方はセメントバーチなのかなと思います。

正直、わざわざこれじゃなくても!と思います。
アイシャドウがパレット用に小ぶりになってブラシが付いているだけなので髪色に合うアイシャドウとブラシを購入してもいいんじゃないかと…
セメント、グレイ、サドル、マホガニーは単品で売っています。
もちろん持運びには便利です!
付属のブラシは硬すぎてガリガリっと取ってガリガリっと描く感じになってしまうので使いづらいです。

プロであれば微妙な色味とか色々と気になるのかもしれませんが、眉毛の黒色と混ざれば微妙な色の差なんてわからないのかな…と…
もちろん、濃淡や赤系黄色系などはわかりますが。
お値段するので、、、ドラコスにもKATEとかVisseとか優秀な物がありますしそちらで十分!と思ってしまいました。。

マイナスなコメントを書いてしまいましたがボビイブラウンは大好きでファンデーションアイシャドウなど愛用しています。
ただ、こちらに関しては前記のとおりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かりー55さんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブローキットページの先頭へ