シャネル / チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム(ヴァポリザター) 口コミ

アットコスメ > シャネル > チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム(ヴァポリザター) > 口コミ一覧 > ゴルデーエワさんの口コミ

クチコミ

クチコミ595件中 423件目を表示

ゴルデーエワさん
ゴルデーエワさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/4/10 09:08:19

50mlのものを購入しました。
購入するきっかけは、1ヶ月前にシャネルで買い物をした際、こちらのパルファムをムエットにつけて頂き、そのままお財布に入れていました。
そのことを忘れていた私はいつもお財布を開ける度に「なにかいい香りがするなぁ」と思っていました。

それからお財布の中を整理していたら1ヶ月前に貰ったムエットが出てきて、それがまたいい香り!
え?1ヶ月経ってもこんなに香るの?と思い、しかもつけて頂いた時と同じ香り。
チャンスは、トップ・ミドル・ラストノートが無いと聞いてはいたものの本当にそうなのだとビックリしました。

オータンドゥルはオードトワレも持っていますが、トワレの方はフローラルフルーティの「フルーティ」が強く、パルファムは「フローラル」を強調しています。私はフローラルが香るパルファムの方が好みです。

パルファム、6種類の香りがクルクル回って香るように出来ているらしく、それもまた楽しいです。
主にローズとジャスミンが香って来ます。

今まではディオールのミスディオールブルーミングブーケかクロエのオードパルファムを使っていました。
どちらもとても好きな香りなのですが、こちらのパルファムは本当に「大人の女性」という感じで、アラフィフの私でも違和感なくつけられます。

香りの持続性も良く、ふわっと香らせたい時はワンプッシュ、しっかり香らせたい時はツープッシュしています。
つける場所ですが、色々試しました。胸元につけてみたり膝の裏、足首などなど。ですがやはり王道の手首と耳の後ろが良いみたいです。シャネルのBAさんもそのつけ方をしているそうで、手はよく動かす部位でもあり、香りが広がるので手首と耳の後ろが良いそうです。

香水を中々使い切れない私。35mlでも良かったかな?と思いましたが、毎日使っているので50ml使い切りたいです。

リピ決定です!

  • 2020-04-10 12:26:27 by ゴルデーエワさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゴルデーエワさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

MIMIちゃんさん MIMIちゃんさん 新しく出たフレッシュの方を買おうと試しに行ったのですが、青臭…続きを読む
ろかてぃさん ろかてぃさん 普段から香水が大好き…と公言している分際で、CHANELの香水って…続きを読む
あろまんさん あろまんさん 大好きな香りで何度リピしたか分かりません。 ほんのり甘いけど…続きを読む
さくらみりさん さくらみりさん 甘すぎず爽やかな香りが気に入っています。続きを読む
りんandムクさん りんandムクさん 匂いが好きで何年も使用しています。 数時間したら匂いがなくな…続きを読む
チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム(ヴァポリザター)ページの先頭へ