グレイシィ / インテグレート グレイシィ プレミアムルージュ 口コミ

アットコスメ > グレイシィ > インテグレート グレイシィ プレミアムルージュ > 口コミ一覧 > ☆Lily☆.。.:*・゚☆.。.:*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ155件中 56件目を表示

6購入品

2020/4/11 18:06:44

新発売のパウダーと共に購入しました。

これは良いです!!

潤うし、色持ちもなかなか。
落ちちゃっても、リップクリームのように気軽に塗り直したくなる塗り心地です。

敏感肌のため、数年前からリップでかぶれてしまうこともあり、
ティントなんかは物によって、くちびるおばけのように腫れてしまうものもあるのですが、
この商品は全く荒れず、嬉しい限り!
気に入って毎日つけています。

色味も肌馴染みがよく、若すぎず、かつミセスっぽくなりすぎない。
血色の良い、素敵な大人女性を演出してくれます。

沢山リップは持っているのですが、
塗り心地が良いので、色違いもほしいです。
もうあれこれいろんなブランドのリップ買わなくても良いかなって思うほど。

いろいろ試した結果、若い子に人気の商品が必ずしも自分に合うとは限らないと感じるようになってきました。

お財布に優しくて、毎日使える、使い心地の良いものを選んでゆきたいです。

仕事の日には、別のティントリップを使っていますが、そのうちこちらの商品にしようかなと考え中。

年相応だけど、素敵に魅せてくれるコスメって、いくつになっても嬉しいです。

さすが資生堂さん、これからもお世話になります!


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆Lily☆.。.:*・゚☆.。.:*さんのクチコミをもっとみる

グレイシィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテグレート グレイシィ プレミアムルージュページの先頭へ