ナビジョン / TAローション(W) 口コミ

アットコスメ > ナビジョン > TAローション(W) > 口コミ一覧 > -ω-さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ238件中 5件目を表示

-ω-さん
-ω-さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/4/12 00:47:40

敏感肌ならナビジョンがおすすめ、と化粧品店の知り合いに聞いてこのブランドを知り、その後肌が真っ白のモデルさんが雑誌でこれを使っているというのを見て気になり購入しました。

美白系の化粧水ですが刺激もなく穏やかな使い心地。とろみがありますがいつまでも表面に留まらずちゃんと浸透して、もちっと肌が手に張り付く感覚になります。肌が粘着力を持つタイプのあの潤い方。
私はそれくらいで保湿力に安心を持てるので気にならないですが、苦手な方もいるかも。

ワンプッシュ×2回重ね付けしてます。保湿力は高く、夜使えばしっかり朝まで保湿してくれて乾燥は感じません。
ちなみに朝はもう少しサラッとした化粧水を使うことが多いです。

美白効果に関しては、正直とくに効果を実感していないのでわかりませんでした。敏感肌でも美白を諦めずに安心して使える商品なのは良いところかなと思います。
お値段は案外高いなあという印象。ワタシプラスで買えるようになったのは嬉しいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

-ω-さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ねぎまよさん ねぎまよさん 私は肌がかなり敏感で、市販のものは中々合いませんが、母が買っ…続きを読む

ナビジョンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

TAローション(W)ページの先頭へ